この度は、北海道日本ハムファイターズ公式スマートフォンサイトをご利用いただきましてありがとうございます。
当ページでは、2012年2月6日以降に携帯電話からスマートフォンに機種変更をされたユーザー様向けに公式携帯サイトから公式スマートフォンサイトへ引継ぎの注意事項を掲載しております。
以下の内容をご確認の上、引継ぎの手続きを行なっていただけますようお願い申し上げます。
なお、2012年2月5日以前に機種変更されたお客様(EZ契約を契約している場合を除く)、または今回より新規で有料サービスをご利用のお客様はから「ログイン・有料会員登録」よりお手続きいただけますようお願い申し上げます。
携帯電話からの引継ぎ登録につきましては、当サイト下部の「ログイン」を選択していただき、au one IDにてログイン後、決済画面に進みます。
「携帯からの引継ぎ登録をする」というボタンが表示されますので選択していただきユーザー情報の引継ぎを行ってください。
引継ぎが完了されましたら、引続き本サイトの有料登録を行ってください。
また、携帯電話の月額課金とスマートフォンの継続月額課金が両方課金されてしまう事を防ぐため、お手持ちのスマートフォンからご自身でau oneサイトにアクセスしていただき、携帯電話の月額利用の解約を行っていただくか、スマートフォン端末で「157」へお電話の上、auお客様サービスのオペレーターに依頼いただく必要がございますのでご注意ください。
携帯電話からの引継ぎ登録につきましては、当サイト下部の「ログイン」を選択していただき、au one IDにてログイン後、決済画面に進みます。
「携帯からの引継ぎ登録をする」というボタンが表示されますので選択していただきユーザー情報の引継ぎを行ってください。
引継ぎが完了されましたら、引続き本サイトの有料登録を行ってください。
また、携帯電話の月額課金とスマートフォンの継続月額課金が両方課金されてしまう事を防ぐため、お手持ちのスマートフォンからご自身でau oneサイトにアクセスしていただき、携帯電話の月額利用の解約を行っていただく必要がございますのでご注意ください。
※引き継ぎ登録がスマートフォンで反映されたことをご確認いただいたあとでEZ契約を退会してください。引き継ぎ登録がスマートフォンで反映されたことをご確認するまえにEZ契約を退会するとメンバーステータスは引継がれませんのでご注意ください。
メンバーステータスの引継ぎは可能です。
※2012年2月5日以前にスマートフォンへ機種変更をされたお客様については、携帯の月額課金が継続されている場合を除き、引継ぎができません。
ナンバーズポータビリティーを利用したキャリア変更などの引継ぎには対応しておりません。ご注意くださいますようお願い申し上げます。
引継ぎに関するご質問はこちらよりお願いいたします。