2024/04/15 (月)
イベント

《ファイターズ 超夏祭り》夏だ!ビールだ!豪華ゲストに吹奏楽応援も!

7月26日(金)~8月28日(水)まで開催される《ファイターズ 超夏祭り》 にて、より夏を楽しめるイベント各種をご紹介!
夏季限定の人気企画「生ビール半額」や、新日本プロレスの棚橋弘至選手兼社長と真壁刀義選手の来場も決定!駒澤大学附属苫小牧高校吹奏楽局によるパワーあふれる演奏も実施されます。
夏を彩るイベント盛りだくさんの《ファイターズ 超夏祭り》で、夏の思い出を作ってみては?

イベントカレンダー


生ビールを愛するみなさま、生ビールを半額で心ゆくまで楽しみましょう!
熱い歓声に包まれたエスコンフィールドで堪能する、最高の一杯!
エスコンフィールドが最も熱いビアガーデンに!みんなでビールを片手に「超」乾杯!

超生ビール半額バナー

  • エスコンフィールド内の各飲食店舗並びに売り子が販売する生ビールが半額となります
  • 球場内クラフトビール「そらとしば by よなよなエール」は、販売場所に関わらず半額の対象外とさせていただきます


超ゲストロゴ


新日本プロレスから選手兼社長の棚橋弘至さん、スイーツ大好き真壁刀義さんの来場が決定! 試合前に無料のトークショーやファーストピッチにも登場予定です。
詳細は決まり次第お知らせいたします。

新日本プロレスロゴ

棚橋選手、真壁選手


棚橋 弘至さんコメント

ファイターズファンの皆さん、新日本プロレス「100年に一人の逸材」、そして、代表取締役社長の棚橋弘至です。小中高と野球をやっていました。ファーストピッチに選んでいただき、感無量です。
当日は、最高の投球ができるよう、しっかり、走り込みと投げ込みをしておきます。

棚橋 弘至さんプロフィール
大学時代からレスリングを始め、98年2月に新日本プロレスの入門テストに合格。99年に立命館大学を卒業し、新日本へ入門。11年1月4日、小島聡を破り、第56代IWGPヘビー級王者となる。そこから約1年間で11度の防衛を果たし、新記録を打ちたてた。12年2月12日、オカダ・カズチカに敗れて王座から転落するも、6月16日大阪で奪還に成功。2019年1月4日東京ドーム大会では、ケニー・オメガの持つIWGPヘビー級王座に挑戦。試合時間40分近くとなった激闘を制し、第67代王者となった。2月11日大阪府立体育会館大会でジェイ・ホワイトに敗れ王座陥落。新日本プロレスの「100年に一人の逸材」
得意技:ハイフライフロー

真壁 刀義さんコメント

新庄監督率いる北海道日本ハムファイターズぜひとも優勝目指して頑張ってもらいたいよね!ファーム監督の稲葉さんとはスポーツ大賞でお会いしたことあるけどナイスガイだったな。清宮選手にも期待しているぜ!
俺さまもコラボに向けてきつねダンス練習しておくからよぉー!
俺たち新日本プロレスの北海道ツアーもファイターズに負けねぇぐらい一緒に盛り上げていくぞ!

真壁 刀義さんプロフィール
首にかけたゴツイ鉄の鎖がトレードマーク。ニックネームは「暴走キングコング」「スイーツ真壁」。リングでは激しい突進ファイトを見せるが、プライベートはスイーツに目がない大の甘党。迫力のあるルックスと、スイーツへの情熱とのギャップでお茶の間でも人気が沸騰し、いまや抜群の知名度を誇る新日本プロレスの看板レスラーである。プロレスラーらしからぬ演技力で、俳優のみならずアニメやハリウッド映画の吹き替えも数多くこなす。その存在感と演技力が高く評価され、2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』への出演も決定。プロレスラーとしての人気の高さに加え、俳優、声優、イメージキャラクター、コラボ商品を次々発表するなど、マルチな活躍に注目が集まっている
得意技:キングコング・ニードロップ

超応援祭りロゴ


駒澤大学附属苫小牧高等学校吹奏楽局の来場が決定!
私設応援団闘将会とのコラボレーションで選手を「超」応援いたします!高校生たちのエネルギー溢れる吹奏楽の応援にぜひ一緒にご参加いただき、選手に熱いエールを送りましょう!
試合後には、グラウンドにて吹奏楽局による演奏を行います。試合の余韻に浸りながら、素敵な吹奏楽の音色をお楽しみください。

  • 試合中、駒澤大学附属苫小牧高等学校吹奏楽局の皆様はSec.419で演奏いただく予定です


駒大苫小牧吹奏楽局


駒澤大学附属苫小牧高等学校吹奏楽局コメント

私たち吹奏楽局は、「素直さ・謙虚さ・向上心」を部訓とし、人間形成と社会貢献を軸に活動しています。2月に行われる年間の活動の集大成・定期演奏会では、苫小牧地区の高校で唯一1日2公演を行い、2回とも満員のお客様にご来場いただいています。また今年の1月には台湾公演も成功裡に終わることができました。
今回、夢のような機会をいただき感謝の極みです。ファイターズとファンの皆さんのために全力で頑張ります。


《ファイターズ 超夏祭り》
開催スケジュールなどはこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 《ファイターズ 超夏祭り》夏だ!ビールだ!豪華ゲストに吹奏楽応援も!