2022/07/19 (火)
ファンクラブ

ファンクラブ会員限定!hicoイラストで選手との2ショット似顔絵を描いてもらえる!

オフィシャルファンクラブロゴ

オフィシャルファンクラブでは、7月19日(火)~24日(日)の期間限定で、選手との2ショット似顔絵へのお申込みを受付いたします。似顔絵を描いていただくのは、ファイターズ選手の特徴を捉えたイラストで好評のイラストレーター hicoさん!対象選手のうち、希望選手とあなたの2ショットをお描きします。
貴重な選手との2ショット似顔絵をゲットしよう!

FCマイページログイン

あなたと選手の2ショットをhicoイラスト化!

ファンクラブ会員限定で、選手との2ショット似顔絵をイラストレーター:hicoさんに描いてもらえる、FANSポイントを使用したお申込みを受付いたします。対象10選手のうち、指定いただいた選手とあなたの2ショットをお描きします。お2人としゃけまるが並んだ姿がかわいい!
似顔絵は、はがきサイズの額縁(フレーム)に入れてお渡しいたしますので、ぜひお家や車内に飾ってください。

ツーショット似顔絵サンプル
※画像はイメージです

■応募対象

オフィシャルファンクラブ会員

■ポイント数

20,000P

  • FANSポイントは当選時に減算いたします

■対象選手

10選手よりお好きな選手をお選びいただけます。
#15 上沢投手 #17 伊藤投手 #18 吉田投手
#2 杉谷選手 #9 中島卓選手 #21 清宮選手
#8 近藤選手
#1 BIGBOSS

ツーショット似顔絵選手一覧

■お申込み期間

7月19日(火)~7月24日(日)23:59

■応募方法

会員マイページ「お知らせ」内の応募フォームよりお申込みください。

■結果発表

当選者のみ、7月下旬(予定)にファンクラブにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

FCマイページログイン

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファンクラブ会員限定!hicoイラストで選手との2ショット似顔絵を描いてもらえる!