2022/07/06 (水)
チーム

「マイナビオールスターゲーム2022」ファン投票で野村佑希選手、松本剛選手が選出

「マイナビオールスターゲーム2022」ファン投票の結果が本日7月6日(水)に発表され、北海道日本ハムファイターズから、三塁手部門で、外野手部門での2名が選出されました。2選手とも初選出となります。
今年のオールスターゲームは第1戦が7月26日(火)に福岡PayPayドーム、第2戦が翌27日(水)に松山・坊っちゃんスタジアムで開催されます。

【三塁手部門】野村佑希選手(初)

■野村選手コメント

野村佑希選手

「最初は想像もしていなかったので、ファン投票で選んでいただいたことを光栄に思います。選んでいただいたことに感謝し、良い姿を見せられるように頑張りたいです。自分はやはりバッティングだと思うので、ファンの皆様にワクワクしてもらえるようなスイングを見せたいです」

野村佑希選手

【外野手部門】松本剛選手(初)

■松本選手コメント

松本剛選手

「ファン投票で選んでいただき、本当に光栄です。まさか選ばれるとは思っていなかったので、素直にうれしい気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちを持って、ファンの皆様に楽しんでもらえるようなプレーを見せたいです。僕らしいプレーを全力でやっていきたいと思います」

松本剛選手

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マイナビオールスターゲーム2022」ファン投票で野村佑希選手、松本剛選手が選出