2022/06/27 (月)
チーム

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」に達、古川裕、有薗の3選手が選出

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」の出場予定選手が本日6月27日(月)に発表され、イースタン・リーグ選抜に、北海道日本ハムファイターズから達孝太投手古川裕大捕手有薗直輝選手が選出されました。今年のフレッシュオールスターゲームは7月23日(土)に長崎ビッグNスタジアムで開催されます。

■達孝太投手コメント

達孝太投手

「世代の代表として選んでいただくのは初めての経験なので、素直にうれしいですし楽しみです。普段は相手チームの選手たちと同じチームでプレーできるので、色々な話を聞けたらいいなと思います。思い切った投球で、全部三振をとりたいです」

■古川裕大捕手コメント

古川裕大捕手

「フレッシュオールスターのメンバーに選んでいただき、うれしく思います。他球団の選手とプレーできる貴重な機会なので、他の選手の良いところを吸収しつつ、自分の持っているものを発揮したいです。少ない打席の中でしっかりと打てるように頑張ります」

■有薗直輝選手コメント

有薗直輝選手

「フレッシュオールスターの出場が決まり、とてもうれしい気持ちです。自分の持ち味である長打力を、ファンの皆さんの前でお見せできるように頑張ります。他球団の選手とプレーできる貴重な機会なので、思う存分楽しんで来たいと思います」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」に達、古川裕、有薗の3選手が選出