2022/04/22 (金)
ファンクラブ

ファンクラブ会員限定!あなたの一票で「ボンフィン」のデザインが決まる!

オフィシャルファンクラブ ロゴ

ファイターズオフィシャルファンクラブでは、4月22日(金)~5月1日(日)の期間中、ファンクラブ会員限定「ボンフィン」のデザイン投票を開催!
4つのデザインの中からあなたが欲しい!と思うデザインを1つお選びください。一番人気のあったデザインは2022年夏頃に商品化し、ファイターズ主催試合に球場で販売いたします!
会員の皆様からの投票をお待ちしております。

FCマイページログイン

ファンクラブ会員限定
「ボンフィン」デザイン投票

ファンクラブ会員限定アイテムとして毎年好評の「ボンフィン」のデザイン投票を開催いたします。
「ボンフィン」はストラップ付きで、バッグや鍵などにつけてお楽しみいただけます。
この「ボンフィン」を、ファンクラブ会員の皆様と一緒に作成することとなりました。一番人気のあったデザインは2022年夏頃に商品化し、ファイターズ主催試合に球場で販売いたします。
あなたの一票でデザインが決まる!皆様の投票をお待ちしております!

■デザイン

デザインA
ボンフィン デザインA
選手の笑顔が印象的なデザイン。
お好きな選手のボンフィンが欲しくなること間違いなし。

デザインB
ボンフィン デザインB
試合に臨む選手の凛々しい表情をデザイン。
クールな印象のボンフィンです。

デザインC
ボンフィン デザインC
イラストレーターhicoさんにデザインいただいた、
新ユニフォームに身を包んだ選手がかわいいデザイン。

デザインD
ボンフィン デザインD
写真とhicoイラストが並んだデザイン。
hicoイラストが、選手の特徴を捉えているのがよく分かります。

  • 裏面のデザインは統一となります

■投票募集期間

4月22日(金)~5月1日(日)23:59

■応募対象

オフィシャルファンクラブ会員

  • 1会員1日1投票のみ有効となります

■応募方法

会員マイページ「お知らせ」内の応募フォームよりご応募ください。

■結果発表

5月下旬(予定)に会員マイページでの発表を予定しております。
8月上旬(予定)に球団公式サイト・メール等でお知らせいたします

■「ボンフィン」発売予定

一番人気のあったデザインの「ボンフィン」は、2022年夏頃よりファイターズ主催試合に球場で販売いたします。

  • 詳細は球団公式サイト等にてお知らせいたします

FCマイページログイン

FC入会

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファンクラブ会員限定!あなたの一票で「ボンフィン」のデザインが決まる!