2021/10/11 (月)
キャンペーン

10/12(火)・14(木)スポンサーイベント情報

10月12日(火) 『北海道新幹線 スペシャルゲーム』

10月12日(火)
試合開始 18:00開場予定 16:30

■新函館北斗駅長による始球式

新函館北斗駅長による始球式

■ラッキープレゼント

・入場時にチラシをお受け取りいただいた方(無くなり次第終了)の中から100名様に、北海道新幹線グッズやオリジナルコラボグッズなどの賞品が当たります。

  • 賞品は7回裏終了後大型ビジョンで発表しますので、お楽しみに!

ラッキープレゼント

■プロモーションブース

JR北海道ブース(北2ゲート内)

①おトクなきっぷなどのパンフレットを掲出いたします

パンフレット

②プレゼントキャンペーン
北海道新幹線5周年公式Twitter(@jrhokkaido_h5)をフォローして、キャンペーンに参加いただいた方に
JR北海道×ファイターズコラボグッズをプレゼント!(先着500名様)
キャンペーン詳細は当日の北海道新幹線5周年公式Twitterで発表します!
是非PRブースへお立ち寄りください。

10月14日(木)玉山銀行台湾デー

10月14日(木)
試合開始 18:00開場予定 16:30

台日の絆と感謝

10月14日(木)に、玉山銀行台湾デーを開催いたします。今回の台湾デーイベントは、北海道日本ハムファイターズと台湾の玉山銀行が共催する2年連続のイベントになります。当日、スタジアムに入場するすべての方に、「記念応援タオル」をご用意しています。さらに、ご来場のみなさまは台湾へのメッセージを専用ウェブページに記載すると、「台湾ドライフルーツ詰め合わせ」および「台湾黒熊ぬいぐるみ」が当たるギフトプレゼント抽選会に参加することができます。

■玉山銀行からのメッセージ

玉山銀行は台湾の銀行です。2年連続で北海道日本ハムファイターズと協力し、台湾デーの企業イベントを開催することによって、台湾と日本の友情の架け橋を築いてゆけることを願っております。玉山銀行は、9つの国・地域における計28ヶ所の海外拠点数を保有しています。玉山銀行東京支店は、東京・丸の内にあります。

現在、世界中の人々の生活はCOVID-19の影響を受けています。玉山銀行は、日本から台湾へのワクチン提供に心から感謝し、改めて台湾と日本のパートナーシップが「心の絆」であることを認識しました。その「心の絆」でこの困難な状況をすぐに克服できると信じています。日本頑張れ!台湾頑張れ!

■来場者プレゼント

・記念応援タオル(当日限定デザイン)

■玉山銀行台湾フォトブース

・台湾の美しさをテーマにレイアウトした台湾の有名なアトラクションのデザインバックパネルを配置し、そこで写真撮影をしていただけます。美しい台湾を感じ、みなさまが撮影した写真をSNSなどでぜひシェアしてください。

フォトブースイメージ
玉山銀行台湾フォトブース

キャンペーン一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10/12(火)・14(木)スポンサーイベント情報