2020/06/29 (月)
プレスリリース

ファイターズ新球場 飲食事業パートナー募集のお知らせ

北海道日本ハムファイターズは、2023年開業予定の新球場「ES CON FIELD HOKKAIDO」において私たちと共に飲食サービスの提供に取組んでいただけるパートナー企業を募集いたします。
食とライブエンターテイメントの融合による新たなるフードサービスを通じて、ご来場いただく皆様にご満足いただける食体験を創造したく、パートナー企業を下記の通り募集いたしますので奮ってご応募下さい。

ES CON FIELD HOKKAIDO

募集概要

【募集内容】

現在建設中のファイターズ新球場内のVIP専用レストラン、ラグジュアリー席の飲食サービス、選手ダイニング、球場スタッフ食堂等の運営にご興味のある事業者を募集します。

【応募資格】

飲食事業における相応の実績があり、レストラン・職員食堂の業務運営に必要なスタッフ等の人員が常に確保できること。常に新しいことに挑戦するマインドを持ち合わせていること。

【応募方法】

下記リンク先の応募フォームよりご応募ください。詳細については、別途こちらからご連絡いたします。

応募フォーム
※受付開始は6月30日(火)0時からになります

【エントリー締切】

7月10日(金)17:00まで

VIP専用レストラン他のイメージ01

VIP専用レストラン他のイメージ02

VIP専用レストラン他のイメージ03

VIP専用レストラン他のイメージ

今回の募集にはコンコース店舗のテナント募集は含まれていません。テナントについては後日募集を予定していますのでご了承下さい。

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファイターズ新球場 飲食事業パートナー募集のお知らせ