2020/03/12 (木)
ファーム

イースタン・リーグ開幕延期に伴うチケット払戻について

新型コロナウイルス感染症による感染拡大の影響により、イースタン・リーグは当面、公式戦を練習試合とした上で無観客試合として実施することが決まりました。ファイターズ鎌ケ谷スタジアムで行う予定でした4月5日(日)までの北海道日本ハムファイターズ主催公式戦につきましては、すでにお買い求めいただいた前売チケットの払戻を行いますので、概要を下記の通りお知らせいたします。

北海道日本ハムファイターズは、皆様にプロ野球観戦を楽しんでいただける日々が一日も早く訪れることを願い、引き続き情勢に注意を払いながら感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

■対象試合

3月14日(土)
試合開始 13:00
3月15日(日)
試合開始 13:00
3月24日(火)
試合開始 13:00
3月25日(水)
試合開始 13:00
3月26日(木)
試合開始 13:00
3月31日(火)
試合開始 13:00
4月1日(水)
試合開始 13:00
4月2日(木)
試合開始 13:00
  • 社会人チームとの練習試合、3月17日(火)日本製鉄かずさマジック戦、19日(木)JX-ENEOS野球部戦はいずれも「無観客試合」となります
  • 3月14日(土)ファンクラブ会員先行発売、3月15日(日)一般発売を予定しておりました4月3日(金)4日(土)5日(日)の読売ジャイアンツ戦は、無観客の練習試合になるためチケットを販売いたしません

チケット払戻概要

下記のとおりチケット代金の払戻を行います。
なお、ご購入場所によって払戻方法が異なりますので、下記概要をご確認ください。

●「Fチケ」でご購入の方

ご購入時に利用されたクレジットカードへ、ご購入金額をご返金いたします。
クレジットカードによってご返金の時期が遅れる場合がございます

●ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでご購入の方

ご購入のチケットをお持ちの上、4月10日(金)までにファイターズ鎌ケ谷スタジアムチケット売場へお越しください。ご購入金額を払戻いたします。

●ローソンチケットでご購入の方

ご購入された店舗にて払戻いたします
ローソンチケットでの払戻の詳細はこちら

鎌スタ☆シーズンシート・年間パスポートをご購入の方へご案内

別途ご案内をご登録住所へ郵送いたします。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. イースタン・リーグ開幕延期に伴うチケット払戻について