2019/06/26 (水)
チーム

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2019」に吉田輝、鈴木、野村の3選手が選出

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2019」の出場予定選手が本日6月26日(水)に発表され、イースタン・リーグ選抜に、北海道日本ハムファイターズから吉田輝星投手鈴木遼太郎投手野村佑希選手が選出されました。今年のフレッシュオールスターゲームは7月11日(木)に楽天生命パーク宮城で開催されます。

吉田輝星投手コメント

宮城県で開かれるフレッシュオールスターに選んでいただき、とても光栄に思います。自分のピッチングを東北の皆さんに見てもらって、元気づけることができたらうれしいです。高校時代に戦ったメンバーとも一緒にプレーできる機会になりますし、お互いがどのくらいレベルアップしているか楽しみです。

鈴木遼太郎投手コメント

地元・宮城で開催されるフレッシュオールスターへの出場が決まり、とても光栄に思います。大学時代までの22年間、お世話になった地で、これまで支えてくれた方々の前で感謝の気持ちを込めてプレーしたいです。このような機会は二度とないと思うので、思い切って打者と勝負して、今後の野球人生につなげていきたいです。

野村佑希選手コメント

このたび、フレッシュオールスターという舞台でプレーができることを嬉しく思います。それぞれのチームを代表する同世代の選手達と交流できる機会でもあるので、多くのことを学んできたいと思います。まだまだ選手としては未熟ですが、これを機に一日でも早く1軍の舞台で活躍できるようにしたいです。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2019」に吉田輝、鈴木、野村の3選手が選出