2019/04/11 (木)
グッズ

「北海道クラフトシリーズ」第9弾 北海道の自然をイメージしたグラスジュエリー「ノースワングラスジュエリー」の2019年新作ハート型ネックレスを販売開始

北海道日本ハムファイターズは、北海道のものづくりを応援する「ファイターズ北海道クラフトシリーズ」の第9弾として、北海道の自然をイメージしたガラスアクセサリーブランド「NORTH ONE GLASS JEWELRY(ノースワングラスジュエリー)」とのコラボ商品の新デザインを4月11日(木)より販売いたします。

北海道の自然とファイターズをイメージした特別なネックレス

2018年5月に発売したノースワングラスジュエリーとのコラボグッズ第1弾は、北海道をイメージしたデザインとファイターズのコラボが話題を呼び、多くの女性ファンの方々にご愛用いただきました。今回発売するのは、北海道の爽やかな青空をイメージしたパステル調のブルーをバックに、北海道の大自然の象徴のひとつである雪の結晶をハート型のガラスにとじこめたネックレスです。ファイターズとノースワングラスジュエリーのコラボレーションで生まれた特別な形と色合いのデザインです。

また、雪の結晶を描いたデザインのほかに大田泰示選手中田翔選手西川遥輝選手中島卓也選手上沢直之投手金子弌大投手王柏融選手の背番号とイメージカラーを使用したカラフルなデザインも同時に発売いたします。試合観戦時だけでなく日常でもファッションの一部としてお楽しみいただけます。

ノースワングラスジュエリーとは

北海道千歳市に本社を置くノースワン株式会社のガラスアクセサリーのブランドです。

ノースワングラスジュエリーは北海道の素晴らしい自然を、毎日お使いいただけるアクセサリーに、一つ一つ心をこめてハンドメイドで作り上げています。雪や花、海、畑、山々といった北海道の自然をモチーフにしたガラスアクセサリーは、透明感のあるガラスの中にラメが施され北海道の自然を閉じ込めたような輝きが特徴です。ノースワングラスジュエリーは北海道を旅する方の思い出の品として多くの方に愛されています。

商品情報
ノースワン×ファイターズ ハート型ネックレス
(チーム/大田泰/中田/西川/中島卓/上沢/金子/王)
各3,500円(税別)
発売日・販売場所
2019年4月11日(木)12:00
実店舗は各店営業時間から
備考
商品は店舗によって取り扱い状況が異なります
商品は無くなり次第販売終了となります
グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「北海道クラフトシリーズ」第9弾 北海道の自然をイメージしたグラスジュエリー「ノースワングラスジュエリー」の2019年新作ハート型ネックレスを販売開始