2019/02/07 (木)
グッズ

「レザーキーホルダー」における不適切な商品表示と回収について

この度、2018年3月から販売しておりました『レザーキーホルダー』(以下、総称して「対象商品」といいます。)において不適切な商品表示がなされていることが発覚いたしました。ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げますと共に、下記の通り対応させていただきます。

1. 発生事象

販売しておりました対象商品において、素材がポリウレタンにも関わらず商品名に「レザー」と使用していることが発覚いたしました。

2. 対象商品

対象商品は以下の商品となります。

現在は販売を中止しています

3. 今後の対応

ご購入いただきました対象商品につきまして返品を希望される場合は、対象商品を回収の上、ご購入代金を返金させていただきます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。

【回収・返金期間】

2019年2月7日(木)2019年7月31日(水)(到着分)

【返送先】

株式会社Jリーグマーケティング
商品化事業部宛
〒113-0033
東京都文京区本郷3-10-15 JFAハウス9階

【返金額】

対象商品1個につき1,080円

  • 対象商品を「着払い宅配便」にてご返送下さい。郵便局、宅配便、いずれの方法でもかまいません
  • 郵便為替にてご返金させていただきますので、必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を記入したメモの同封をお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ありませんが、お客様にて郵便局へお持ちいただき換金をお願いいたします。また、ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件についてのみに使用し、その他の目的に使用することは一切ございません

<本件に関するお問い合わせ>
販売元:株式会社Jリーグマーケティング
TEL:0120-361-400(平日9:3018:00)

グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「レザーキーホルダー」における不適切な商品表示と回収について