2018/06/29 (金)
チーム

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2018」に西村、郡、清宮の3選手が選出

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2018」の出場予定選手が本日6月29日(金)に発表され、イースタン・リーグ選抜に、北海道日本ハムファイターズから西村天裕投手郡拓也捕手清宮幸太郎選手が選出されました。今年のフレッシュオールスターゲームは7月12日(木)に弘前市運動公園はるか夢球場(青森県)で開催されます。

西村天裕投手コメント

このたび、フレッシュオールスターに選ばれたことをとても光栄に思います。他チームの素晴らしい若手選手を相手にプレーする最高の舞台だと思うので、今からとても楽しみにしています。新人選手らしく「フレッシュ」な全力投球をファンのみなさんに見せられるように頑張ります。

郡拓也捕手コメント

フレッシュオールスターという貴重な舞台でプレーできる機会をいただけたことを大変うれしく思います。まだまだ選手としては未熟ではありますが、チームの枠を超えてプレーできる唯一の機会なので、ひとつでも多くの収穫を得ることができるように頑張ります。

清宮幸太郎選手コメント

このたび、フレッシュオールスターというプロ野球の将来を担う選手達とプレーできる最高の試合に参加できることを大変光栄に思います。同世代の選手とともに、同世代の選手を相手に対戦する滅多にない機会ですので、精一杯楽しんでプレーしたいです。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2018」に西村、郡、清宮の3選手が選出