2017/02/18 (土)

バットに魂を込めて。記念すべき「REAL #10」は主砲・中田翔に迫ります。

北海道日本ハムファイターズが運営する公式YouTubeチャンネルの人気コンテンツ「REAL」シリーズがついに#10となりました。記念すべき10作目を飾るのは、ファイターズの主砲・中田翔選手です。2017年に掛けるその強い想いに迫りました。

2月上旬、1軍が米国アリゾナ州に春季キャンプを張る中、一人、黙々とバットを振り続ける男の姿が沖縄・国頭村の2軍キャンプにあった。「とにかく打ちたい」「打ち込みたい」と、昼夜問わずバッティング練習に打ち込んだ・・・。

侍ジャパンとして召集されるWBC(ワールドベースボールクラッシック)、そして2017年シーズンを前に覚悟を決めた中田選手の“魂“に迫ります。
中田選手は「REAL #3」に出演し、今回で2回目の登場です。ぜひお楽しみください。

「REAL」とは

ファイターズ公式動画コンテンツ「REAL」は、普段、球場やテレビなどでしか見ることのできない選手の大きさや力強さ、素顔や横顔を垣間見せることをコンセプトに制作しており今回で#10(10作目)となります。第1作目より選手会長・大野奨太選手に始まり、その代表作として#6には、投手として、そして打者として二刀流で大活躍の大谷翔平投手など、多くの選手が登場し、選手それぞれの特徴を表現している内容となっています。

選手名鑑

関連リンク
東神楽町が応援大使の中田選手を激励

「2017 WORLD BASEBALL CLASSIC」侍ジャパンに増井投手、宮西投手、大谷投手、大野選手、中田選手が選出

「REAL#9」は増井浩俊が伝説のメジャーリーガーの魂を受け継ぐ!

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. バットに魂を込めて。記念すべき「REAL #10」は主砲・中田翔に迫ります。