• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

お客様の声をカタチに

「2階コンコース 場内前売券売場」にモニター設置 2017年4月

お客様の声

  • せっかく並んでいたのに、いざ買おうとしたら希望の座席が売り切れていることがあった。
  • どの日程を購入しようか悩みながら並ぶことが多いが、残席状況がわからず日程や座席種を決めるのに情報が足りないと感じる。
  • 試合中に並ぶこととなり、ただ並んでいるだけの時間が無駄に感じる。

画像タイトル場内前売券売場上部にモニターを設置し、試合中継・各種イベント情報・チケット販売状況などを表示できるようにいたしました。
待ち時間にぜひご覧ください。

2Fテラスゲートの新設 2016年4月

お客様の声

  • 入場口から座席までが遠い。遠回りしているようだ。
  • 入場してから球場内を上がったり、下がったり繰り返しているように思う。
  • 入場前は並んでいるだけという感じで、楽しみがない。

画像タイトルオープンテラスからダイレクトに入場できるゲートができました。
入場ゲートからお席までの距離も短くなりました。

シーズンシートオーナー様(シーズンシートチケットをお持ちの方)、ファンクラブ5STARの方の先行入場口としてもご利用いただけます。
開場までのお時間を楽しく過ごしていただけるよう、抽選会やキャッチボールコーナーを設置しています。

「ファンクラブ 来場ポイント(FANSポイント)」ゲート入場時加算 2015年3月

お客様の声

  • ファンクラブ来場ポイントをファンクラブブースまで付けに行くのに手間がかかる。
  • 入場時も並んでファンクラブブースでもポイントやファンクラブ来場プレゼントをつけるために並ばなくてはならない、時間の無駄に感じる。
  • ファンクラブブースはいつも混んでいて、ポイント加算を諦めてしまうこともある。

画像タイトルご来場時、入場ゲートのチケットチェック(QR読み込み)の後に、そのまま同じ列で来場ポイントが加算されるようになりました。
ご来場プレゼントもその場でお渡しいたします。

「ドーム内案内モニター」の設置 2015年3月

お客様の声

  • 行きたいお店があるがどこにあるかわからない。でも、わざわざ人に聞くのも恥ずかしい。
  • コインロッカーやATMなどの位置を知りたい。複数あるなら、何箇所か調べておきたい。
  • 各お店で扱っている主なメニューがわかると嬉しい。

「ドーム内案内モニター」の設置北ゲート・南ゲートの入口付近(総合案内付近)にタッチパネル式の球場案内図を設置いたしました。
タッチパネル式で簡単に検索できますので、ぜひご利用ください。

「座席案内表示」の導入 2014年6月

お客様の声

  • 内野自由席とチケットに書いてあるがどの入口から入ればいいのかわからない。
  • 通路番号だけではどこから入ればいいかわかりづらい。
  • 席種の表示があればわかりやすいのに。

「座席案内表示」の導入「内野自由席」という文言や通路番号だけではわかりにくいというお声にお応えして、お席に到着しやすいよう、通路の入口に「席種表示」を追加しました。

「こまっていませんか?」ボード(スタッフ)の導入 2014年4月

お客様の声

  • 球場でわからないことがあっても、誰に聞いたらよいのかわからない。
  • スタッフに聞きたいが声をかけづらい。
  • 誰がスタッフなのかわかりづらい。

「こまっていませんか?」ボード(スタッフ)の導入分からないことがあった時、広い球場の中では総合案内まで遠い・・・そんなこともあると思います。

すべてのスタッフが対応いたしますが、よりゲストの皆様にお声をかけていただきやすいように、「困っていませんか?」というボードを持ったスタッフを配置しています。
座席位置の確認、イベント場所の確認など、お気軽にお問合せください。

「総合案内」の設置 2014年4月

お客様の声

  • 球場で分からないことがあっても、誰に聞いたら良いのかわからない。
  • 落し物をしてしまったが誰に声をかけていいのかわからない。
  • いつでも気軽に聞ける場所があると嬉しい。

「総合案内」の設置 分からないことがあったときに、気軽に立ち寄っていただける場所として、固定の総合案内を設置いたしました。

総合案内は、場内に2箇所、北側(北ゲート1 場内販売ワゴン横)・南側(南ゲート2前)にございますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお立ち寄りください。

「インナーゲートのチケット確認」の廃止 2014年4月

お客様の声

  • 球場内に入った後、通路の出入りにもチケットチェックがあり、わずらわしい。トイレや買い物にも行きづらい。
  • 両手に荷物いっぱいなのに、わざわざチケットを出すなんて面倒。

「総合案内」の設置内野席への通路での「チケット券面チェック」を廃止いたしました。入場ゲートからお座席までスムーズにお入りいただけます。

シーズンシートプレミアムエリアのお客様は、プレミアムエリアの入口にてチケットの確認をさせていただきます