• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

2018/10/12(金)

キャンペーン

『パーソル クライマックス パ』「#パーソル賞」Twitterキャンペーン開始

1番“いい仕事”をしたのは誰だ!?MVP選手を予想して優勝チームの春季キャンプに潜入しよう!
2018年度パシフィック・リーグオフィシャルスポンサーの総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社では、『パーソル クライマックス パ』のMVP選手に贈呈する「パーソル賞」受賞選手を予想して当てると、抽選で優勝チームの春季キャンプに潜入できるTwitterキャンペーンを開始いたします。

「#パーソル賞」Twitterキャンペーン概要

「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」のMVP選手に贈呈するパーソル賞。この「パーソル賞」に選ばれるMVP選手を予想して、Twitterに投稿いただいた方の中から抽選で1組2名さまを「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝チームの春季キャンプにご招待します。その他、10名さまにMVP選手のサイン入りユニフォーム、30名さまに「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼントします。

応募
方法
手順1 パーソル公式Twitterアカウント
@PERSOLgroup)をフォローします。
手順2 ①か②のどちらかを実施することで、応募を完了することができます。
  • パーソル公式Twitterアカウントでは、パーソルCSパ期間中に、各試合の好プレーを紹介します。その投稿の中から、MVPに相応しいと思う選手が登場する投稿をリツイートします。
  • Twitterで、「MVPだと思う選手名」にハッシュタグをつけて、ハッシュタグ
    「#パーソル賞」と一緒に、「#パーソル賞 #選手名」と投稿します。
応募期間 2018年10月12日(金)10:00から
『2018 パーソル クライマックスシリーズ パ』
最終戦試合終了時まで
賞品 A賞 『2018 パーソル クライマックスシリーズ パ』優勝チームの
2019春季キャンプにご招待
  • スケジュール等の詳細は2019年1月に事務局からご連絡させていただきます
1組
2名様
B賞 MVP選手のサイン入りユニフォーム 10名様
C賞 『2018 パーソル クライマックスシリーズ パ』公式試合球 30名様

応募方法などの詳細は、以下特設サイトをご参照ください。

パーソルホールディングス株式会社

1973年の創業以来、人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、再就職支援など総合人材サービスを展開。2008年10月に共同持株会社テンプホールディングス株式会社を設立。2017年7月よりパーソルホールディングス株式会社へ社名を変更。
東京証券取引所市場第1部上場(証券コード:2181)。2018年3月期売上高7,221億円。

PERSOL(パーソル)

パーソルは、2016年7月に誕生した新たなブランドです。ブランド名の由来は、「人は仕事を通じて成長し(PERSON)、社会の課題を解決していく(SOLUTION)」。働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したいという想いが込められています。
パーソルグループは、人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」やアルバイト求人情報サービス「an」をはじめとし、ITアウトソーシング、設計開発にいたるまで、国内外の幅広い企業群で構成されています。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。