2018/09/13 (木)
プレスリリース

北海道日本ハムファイターズ お客様センター(コールセンター) HDI問合せ窓口格付け調査において3年連続の最高評価を獲得!

北海道日本ハムファイターズは「HDI問合せ窓口格付け調査」におきまして、最高評価である「三つ星」 を3年連続で獲得しましたのでお知らせいたします。

HDI-Japan 2017年問合せ窓口格付け三つ星獲得企業一覧

ファイターズのお客様センター(コールセンター)では、皆様からのご質問に対して迅速かつ丁寧にお答えできるよう、常に顧客・ファンの皆様の視点に立ったサービスを心掛けています。

今回、HDI-Japan 主催の「HDI問合せ窓口格付け調査」において3年連続の最高ランクの評価を頂けた事は誇りであり、今後も道民の皆様、全国のファイターズファンの皆様からの各種お問い合わせに対してご満足いただけるサービスが引き続きご提供できるよう、更なるサービス強化に取り組んで参ります。

<取得格付について>

問い合わせ窓口格付け
世界最大のサポートサービス業界団体「HDI(Help Desk Instituteの略、米国コロラド州)」〔世界40ヶ国以上で展開する第三者認証機関。50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有する。〕の日本における拠点HDI-Japanが実施するサービスレベルに関する格付け。国際的評価基準を用いてお問い合わせ窓口の応対品質とパフォーマンスをチェックし「星なし」から「三つ星」の4段階で評価される。

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 北海道日本ハムファイターズ お客様センター(コールセンター) HDI問合せ窓口格付け調査において3年連続の最高評価を獲得!