2018/08/03 (金)
イベント

サマーベースボールフェスティバル交流会「スペシャルトークショー」を夕張市で開催

8月3日(金)夕張市内で、今年初開催の「サマーベースボールフェスティバル」を大いに盛り上げてくださっている豪華ファイターズOB陣(稲葉SCO、岩本勉さん、建山義紀さん、稲田直人さん、森本稀哲さん)、そしてこの日イースタン・リーグ北海道遠征で来道した荒木大輔ファーム監督が加わってのスペシャルトークショーが開催されました。

荒木ファーム監督が、ファームから1軍へ上がるときの選手の様子や、明日4日からの試合への意気込みをソフトな語り口でトークショーの序盤を盛り上げ、二番手は稲葉SCOと建山さんが登場。お二人からみた今シーズンのファイターズの戦いを振り返り、「先日の道東シリーズ2連戦の勝利が今年のファイターズの強さを証明している、秋には大きな期待ができる」と断言していました。

続いて岩本勉さん、稲田直人さん、森本稀哲さんが登場し、予想通りの大爆笑トークを繰り広げました。交流会の最後は、何とこの日が誕生日という稲葉SCOの誕生祝いというサプライズ、交流会に参加した545名の皆さんのハッピーバースデーソングで、賑やかな交流会が終了しました。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. サマーベースボールフェスティバル交流会「スペシャルトークショー」を夕張市で開催