2017/06/20 (火)
ファーム

7/17(月・祝)はC☆Bバースデー

海の日はC☆Bの誕生日。そこで7月17日(月・祝)のイースタン・リーグ公式戦(横浜DeNA戦)をC☆BバースデーとしてC☆Bのお誕生日会を開催します。みなさん、一緒に誕生日をお祝いしましょう!チケットは6月24日(日)(ファンクラブ先行は23日(土))から発売です。

【対象試合】

試合日 7月17日
(月・祝)
試合
開始
13:00
対戦カード 北海道日本ハムファイターズ
vs.
横浜DeNAベイスターズ
場所 ファイターズ
鎌ケ谷スタジアム
球場正面
開場時間
10:00
内野席
開場時間
11:30

来場プレゼント

C☆Bのバースデーですが、C☆Bから来場者の皆様へプレゼント。内野席開場から各入場ゲートで配布いたします。

C☆Bオリジナルタオル
小学生以下先着500名
C☆B誕生日記念BBMカード
先着2,000名

沼南戦隊☆テガレンジャーがやってくる!

沼南の町を守り、手賀沼を清く美しくするために遣わされた戦士、『テガレンジャー』が、鎌スタの正義を守るため(?)C☆Bの誕生日のお祝いに登場!

鎌スタ工房

オリジナルティッシュケースを作ろう!

場所 球場正面広場鎌スタ工房テント
時間 10:00~13:00
対象 小学生以下
人数 先着100名様
料金 無料
所要時間 15分程度
  • 実施時間内でお好きな時間にお越しください。

目指せ5歳!? C☆B公式Twitter フォロワー獲得20万人に挑戦!

今年こそ5歳になるためにC☆Bが本気です。
2009年に開設したC☆Bの公式Twitter は、思わずほっこりするような日々の出来事や選手とのオフショット、鎌スタの楽しい話題やイベント情報を発信している人気コンテンツのひとつ。現在フォロワー数が7万人を越えて大盛況なのですが、5歳になるための必要条件として、「鎌スタ20周年にちなんで…誕生日までにフォロワー数を20万にすること!」という厳しい?試練を与えられてしまいました。
どうしても5歳になりたいC☆Bはもちろんやる気満々♪よりいっそうつぶやきを強化し、フォロワー数を増やすと意気込んでいます。C☆Bが5歳になるためにはどうしても皆様の協力が必要です。一緒に盛り上がりながらフォロワー数の経過にもご注目ください。

C☆Bグッズ大抽選会付チケット

バックネット裏シート(指定席)にC☆Bが実際に着用した歴代の鎌スタユニフォームやTシャツ、C☆Bグッズなどが当たる抽選権がついた限定200枚のお宝チケット<C☆Bグッズ大抽選会付チケット>が、6月24日(土)(ファンクラブ会員先行は23日(金))から発売となります。

≪販売概要≫

企画チケット名
C☆Bグッズ大抽選会付チケット
席種
バックネット裏シート(指定席)
数量
限定200席
価格(税込)
2,500円
販売開始日
ファンクラブ先行 6月23日(金)10:00~
一般 6月24日(土)10:00~
販売場所

≪店頭場所≫


≪Web販売≫

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/17(月・祝)はC☆Bバースデー